宮本益光~シングルCD「千の風になって」
ユニバーサルミュージックより8月11日リリース決定!!

iTunesStoreなどでユニバーサルミュージックより配信限定でリリースされている、バリトン・宮本益光が歌う「千の風になって」のダウンロード数が好調で、クラシック部門ではコンスタントに上位に入っていることを受け、急遽、シングルCDとしてリリースされることがこのたび決定致しました。

clip_image002.jpg
(c) UNIVERSAL MUSIC K.K.
千の風になって/宮本益光
C/W:小さな空
税込み1,000円
リリース日 8月11日(土)

尚、シングルCDに先行するかたちで、8月3日にコンピレーション・アルバム「ウィッシュ」(Wish) ~心の詩(うた)~ がリリースされています。

uccs3028wish200.jpg
(c) UNIVERSAL MUSIC K.K.
「ウィッシュ」(Wish) ~心の詩(うた)~
宮本による「千の風になって」が1曲目に収録されており、ほかにも村治佳織、キャサリン・ジェンキンス、ヘイリーなどユニバーサル所属の代表的なアーティストたちによるナンバーが20曲収録されています。
テレビでも15秒のCMがオンエアされています(関東圏では8月21日まで)。画面は清純派女優の木村多江、宮本の「千の風になって」がバックに流れています。
ユニバーサルミュージックのホームページ上でも、TVCMをご覧いただくことができます。

また、9月中に渋谷タワーレコードでのインストア・イベント開催を予定しております。「千の風になって」のほか、ファーストアルバム「おやすみ」をプロモーションいたします。
イベントは日程・詳細が決まり次第、お知らせいたします。
ユニバーサル・ミュージックウェブサイト
ユニバーサル・クラシックス
宮本益光
「ウィッシュ」(Wish) ~心の詩(うた)~

Page Top