BSフジ「レシピ・アン」、10月のゲストは笑福亭笑瓶さん

幸田浩子、北川辰彦、ジョン ハオの3人が音楽と料理で様々な業界のゲストをおもてなしする、音楽&トーク番組「レシピ・アン」(BSフジにて好評放送中)。
10月はタレントで落語家の笑福亭笑瓶さんをお迎えし、2回にわたり、笑いあり、歌あり、秋の味覚ありの盛り沢山な内容でお送り致します。
(尚、舞台の稽古でお休みの北川に代わり、ピアニストの加藤昌則さんがおもてなしトークに初参加下さいます)
201410_recipean.jpg
写真左から ジョン ハオ、幸田浩子、笑福亭笑瓶さん、加藤昌則さん
≪きまくらいなり≫の合言葉を残して惜しまれつつ終了した、笑瓶さんと幸田がパーソナリティのラジオ番組「気ままにクラシック」(NHK-FMにて2008より4年間放送)。
今回、番組終了以来久しぶりの再会となった笑瓶さんから語られる放送時のエピソードや、番組内の企画で作られたかの名曲「Kセレナータ」が披露されるなど、当時のリスナーには涙モノです!
どうかお見逃しのないように!!!
◆◆◆ 番組情報 ◆◆◆
レシピ・アン~音楽と料理で幸せのおもてなし~
放送局:BSフジ
放送日時:
 第52回 笑福亭笑瓶さん(前編)
  ・2014年10月4日(土) 18:30~18:55
  ・2014年10月18日(土) 18:30~18:55 [再放送]
 第53回 笑福亭笑瓶さん(後編)
  ・2014年10月11日(土) 18:30~18:55
  ・2014年10月25日(土) 18:30~18:55 [再放送]
▼詳しい内容はこちらの番組ホームページをご覧ください
レシピ・アン~音楽と料理で幸せのおもてなし~ - BSフジ

Page Top