残席僅少!山下浩司 バス・バリトン リサイタル~シューベルト歌曲集 「美しき水車小屋の娘」全曲演奏!

二期会オペラをはじめ、数々のオペラで主要な役を務め、また宗教曲等のソリストとしても大活躍のバス・バリトン山下浩司が、今回満を持して初のソロリサイタルを行います。
プログラムはシューベルトの歌曲集「美しき水車小屋の娘」全曲。
この歌曲集は、一般的に「冬の旅」、「白鳥の歌」と並び、“シューベルト3大歌曲集”の一つと称されます。
山下自身がシューベルトの歌曲集の中では『2番目に好きな曲』というこの「美しき水車小屋の娘」。
なぜ今回この曲を選んだのか…、その理由はこのリサイタルできっと明らかにされることでしょう。
今回のリサイタルは、山下がリーダーとしても人気を博する、男性声楽ユニット IL DEVU(イル・デーヴ)の結成時から強力なバックアップをいただいているハクジュホールとの共催公演としての開催。さらに、ピアニストには同じくIL DEVUのメンバーでもあり、山下が絶大な信頼を寄せる河原忠之を迎えるなど、ソロでの山下の魅力を存分に発揮できる公演になること間違いありません。
いよいよお席も残り僅かとなりました、良い席はお早めにお求めください!

【謹告】「山下浩司 バス・バリトン リサイタル」延期のお知らせ

当初、2016年1月11日(月・祝)14時より開演を予定しておりました本演奏会は、山下浩司の体調不良に伴い、公演を延期させていただくこととなりました。
延期公演の日程は、2016年5月19日(木)19時開演(18時30分開場)とさせていただきます。
尚、お手元に本演奏会チケットをお持ちのお客様には、振替えまたは払戻し方法について別途ご案内させていただきます。
公演を楽しみにしてくださった皆様には、大変ご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。何卒事情ご理解賜りますようお願い申し上げます。

160111yamashita_thumb.jpg
チラシ(PDFファイル)
■■■ 公演情報 ■■■
山下浩司 バス・バリトン リサイタル
F.シューベルト 歌曲集「美しき水車小屋の娘」D795 全曲
(ピアノ河原忠之)

日時:2016年5月19日(木)19:00
    (当初2016年1月11日(月・祝)14:00からの延期日程)
会場:Hakuju hall (白寿ホール)
料金:全指定席 一般¥3,500、学生¥2,500

▼ご予約・お問合せはこちら
山下浩司 バス・バリトン リサイタル - 東京二期会

Page Top