二期会WEEK@サントリーホール2012 第三夜…自然とともに生きるために今、北欧から学べること

連夜開催中の「二期会WEEK@サントリーホール2012」
昨夜の第二夜は荒天の中、多くのお客様にご来場いただき、ありがとうございました。まさに嵐を呼ぶ、迫力の演奏でしたね。
week20120619_01.jpg
第二夜カーテンコールより
では引き続き今夜の演奏会をご案内いたします。

■6月20日(水)19:00開演
【第三夜】
「白夜の国の歌曲たち」 ~森の精霊とともに…

暗く厳しい冬、短い春、夏の柔らかな白夜の光、雄大な自然…
そんな独特の自然風土をアイデンティティとする北欧の人々。
グリーグ、シベリウスら北欧作曲家の歌曲をとおして、彼の地の文化と自然に思いを馳せてみます。北欧音楽のスペシャリスト、指揮者の新田ユリさんのお話とともにお楽しみください。

▼新田ユリ氏の公式ページにリハーサルの様子が書かれています。
ゲネプロ終了 二期会ウィーク - 森と湖の詩日記|新田ユリ公式ホームページ
▼第二夜の公演情報
二期会WEEK@サントリーホール2012 第三夜「白夜の国の歌曲たち」 ~森の精霊とともに… - 二期会21
 ※当日券のご用意がございます。18:00よりホールエントランスで発売いたします。

《二期会WEEK@サントリーホール2012》みんなに、うた。~創立60周年を迎えた二期会の歴史に新たなページを刻み、感動をわかちあえるステージとなりますように。

Page Top