『パルジファル』9月16・17日公演の関係者席を開放!特別に学生席を限定追加します!

二期会創立60周年記念から未来へ!!
開幕間近に控える『パルジファル』公演では、既に全日程で学生席は完売となっておりましたが、この度、16日(日)、17日(月・祝)公演の関係者席を限定開放し、学生のみなさまに向けて、特別学生席3,000円として追加発券することになりました!
発売は、9月3日(月)午前10時00分から。
二期会チケットセンター(Tel.03-3796-1831)お電話のみで承ります。
数に限りがありますので、ご予約はお早めに!
この機会にぜひ、国際共同制作、チューリッヒ×バルセロナ×東京発の『パルジファル』をお楽しみください。
parsifal6697.jpg

なお、学生席のお求めは、おひとり様1上演(1日)につき1枚までとなります。
よって、各日を1枚ずつお求めいただくことはできますが、ひとりの方が同じ公演日の学生席を2枚以上お買い求めいただくことはできません。(例えば、同時に学生のお友達の分も一緒に予約することはできません)
また、座席位置の希望に添うことはいたしかねます。
「学生席」はあくまで学生の方ご本人様のための特別なお席ですので、どうぞご理解の程よろしくお願いいたします。
その他、二期会オペラ公演における学生席のご予約につきましては、以下の点にご留意ください。

学生席のお取り扱いについて
「公益財団法人東京二期会」及び「株式会社二期会21」が主催する、オペラ公演並びに演奏会のチケットで、学生席のお取り扱いは以下のとおりございます。
<学生の条件>
学生席をお求めいただける方は小中学校生/高校生/大学生/大学院生で学生証を持ち、且つ28歳未満の方とします。
・学生とは通常公共交通機関での通学定期券並びに学割制度利用可能な学校で勉学なさっている方とします。
・海外学生の方も学生券をお求めいただけます。
・通常過程卒業・修了後の研究科等に在籍のみの方は該当いたしません。
・私的な機関(文化センター、カルチャースクール、成人学校、研修所、通信教育機関、職業訓練学校等)が「学生証」を交付する場合がございますが、該当いたしません。
<ご購入の条件>
・学生席は1日の公演につきご本人様がお1人様1枚のみご購入いただけます。
 即ち、1公演が4回あった場合は1日毎1枚で都合最高4回ご本人様がご鑑賞いただけます。
・受付はお電話のみでございます。
・指定席公演の場合、お電話でお座席のご案内はいたしません。
・当日券では販売いたしません。

※この度は、公演日までの期日が近いので、ご購入につきましては、クレジットカードによる決済、もしくは所定の銀行口座へのお振込をご案内させていただきます。

▼『パルジファル』の公演詳細はこちら
チューリッヒ×バルセロナ×東京 三都市をつなぐ国際オペラ・プロダクション!『パルジファル』 - 東京二期会オペラ劇場
▼チケットのお申し込み・お問い合わせはこちら
二期会チケットセンター TEL.03-3796-1831
 (平日:10:00~18:00/土:10:00~15:00/日祝休)

Page Top