アルテリーベ・フレッシュコンサート
~7月の二期会アーティスト出演回:「夏の夜のOpera」

新橋の音楽レストラン「アルテリーベ東京」では、《月曜日は新橋でオペラ》を合言葉に、今後の活躍が期待される若手歌手によるディナー企画「フレッシュ・コンサート」シリーズを開催し、既に50回を超える公演を行っています。
7月の二期会のフレッシュ・アーティスト出演日は13日(月)。
今回の主役であるソプラノの藤原 唯とメゾソプラノの松藤夢路が素敵な一夜をお届けします!
そんな二人からのメッセージをご紹介します。
「今回は“夏の夜のOpera”と題しまして、オペラの名曲を中心にお届けいたします。共演させていただく夢路さんと、ふたりで楽しくプログラムを考えました♪
ソプラノとメゾですと素敵な重唱がたくさんあるので、かなり華やかなメニューになりました。大好きな日本歌曲もちょこっと入れて、今からとても楽しみです!」
 ― ソプラノ 藤原 唯
「はじめまして!松藤夢路です。前半はフィガロの結婚やこうもりから二重唱など、後半はハバネラや日本語の夏らしい曲などをプログラムに入れました。
個人的には今年の秋からイタリアに留学するので、その前にたくさんの方にアルテリーべでお会いすることが出来ると幸せです!
暑い夏ですが、みなさまと熱く楽しい一夜にしたいと思います。それでは、13日にお会いしましょう♪」
 ― メゾ・ソプラノ 松藤夢路

今春、二期会オペラ研修所を共に優秀な成績で修了した二人の歌手の初々しく可憐な舞台姿を是非お楽しみください!

201507_fujiwara_yui.jpg
ソプラノ
藤原 唯
201507_matsufuji_yumeji.jpg
メゾソプラノ
松藤夢路
201507_takata_keiko.jpg
ピアノ
髙田恵子

■■■ 公演情報 ■■■
《アルテリーベ東京 第59回月曜フレッシュコンサート》
~夏の夜のOpera~
※当公演は、ご予約のお客様で《満席》となりました。(7/10追記)
日時:2015年7月13日(月) 18:00開店
  第1ステージ 19:00頃/第2ステージ 20:00頃
会場:アルテリーベ東京(JR「新橋駅」日比谷口より徒歩5分)
料金:5,141円(ビュッフェ形式・飲み放題・音楽料込)
出演:藤原 唯(ソプラノ)、松藤夢路(メゾソプラノ)、髙田恵子(ピアノ)
予定プログラム:
  モーツァルト『フィガロの結婚』より
   「自分で自分がわからない」(ケルビーノのアリア)
   「さあ、ひざまずいて」(スザンナのアリア)
   「早く扉を開けて」(二重唱)    …ほか
さあ、「月曜日は、新橋で、オペラ」!
▼お問合せ・ご予約は
アルテリーベ東京
 TEL03-3519-7007

Page Top