コーラス万歳!

はじめまして。マネージャーのAUBEです。
さる2月11日、建国記念の日に浜松アクトシティで開催された
「服部克久&アクトシティ合唱団~コーラス万歳!」に行ってまいりました。
浜松といえば世界的に有名な楽器メーカーの本拠地。
そして吹奏楽、合唱も盛んな日本有数の音楽の街です。
今回は浜松市内の子供たち215名と大人たち270名で編成された
アクトシティ合唱団とともにソプラノの腰越満美が出演しました。

choras.JPG
♪アクトシティ合唱団:おおよそ500名の大合唱団!

服部克久さん指揮、アクトシティ・ポップスオーケストラ。
そしてゲストにはサーカスさんといった豪華ラインナップで
後世に残したいポップスの名曲の数々をアクトシティ合唱団の
皆さんと共に歌い上げました。

hattori.JPG
♪服部克久さん、音楽も気さくな人柄も本当に
素敵です
reh.JPG
♪腰越満美とサーカスさん(センターが腰越)

歌われた曲は。。。
・自由の大地
・アメリカンフィーリング
・イエスタディ
・愛の讃歌
・タイム・トゥ・セイ・グッバイ(Con Te Partiro)
・ビリーヴ
・翼をください
・見上げてごらん夜の星よ
・世界にひとつだけの花  など
懐かしい!と思われる方も多いのではないでしょうか!?

舞台裏ではテレビ静岡の取材があったり、出演者全員の寄せ書きがあったりと
地元密着型のコンサートでまさにステージも客席も会場全体が一体となった公演でした。

yosegaki1.JPG
♪子ども達と一緒に寄せ書きにサイン中
tvshizuoka.JPG
♪テレビ静岡、撮影クルーのみなさん

yosegaki2.JPG
♪寄せ書きはロビーで披露されました
members.JPG
♪終演後にみんなでパチリ!記念撮影、良い笑顔です
Page Top